

3ヶ月ぶりのつぶやき。 (ゆき

さてさて、皆さん!!お久しぶりでございます!!
ぐったら、イラスト担当の雪桜でございます!!



あれ・・・?

もしかして私のこと忘れちゃってるとか・・・
・・・そんなことないですよねー?(´Д`;)

・・・いやー!!忘れないで下さいー!!捨てないで下さいー!!





さてさて。そんなわけで3ヶ月ぶりの更新となります。

・・・え?3ヶ月も何してたのかって?



もう、野暮ね♪



(+`・д・)≡○)゚д。)ノグッハッッッ



ず・・・ずみまぜん。。。嘘です。
嘘ですからぶたないで下さい・・・。 


はい。なんと雪桜は現在海外逃亡中でございます。
海外でもネットは同じに使えるんだから今の世の中は便利ですよね。
お陰で留学中だからって言い訳を使えずに困っている次第です。(笑)

久しぶりなので何かを更新しようと思ったわりには手元にスキャナーがないため、新しく書いた絵をUP出来ず。でも何もないのも寂しいと思うので、とりあえず昔の絵でも(苦し紛れですが)UPしようかと思います。
パソコンの中に残ってる数少ない絵の一枚です。


yuki3


5年前高校の古典の授業の時に書いたものだったりwww

自分自身でもどこがどこにつながってるかもわからないくらいの、
ひたすら心のままに鉛筆を進めていった一枚です。懐かしいねw
確かこの時は、とりあえず来週に迫ったテストから逃避するために
描いてた気がしなくも、ない。かな?w(逃避グセは昔からですね。)


まぁ、久しぶりのブログジャックでしたー♪



切ない恋の物語。 (ゆき

ここ最近、急に冷え込んできて秋の訪れを感じます。

夏の間ご無沙汰だったオリオン座ももう姿を見せ始め、
夜の風は、今までよりも少しだけ冷たく感じるのです。





さて。久しぶりに絵を描きました☆

前回、次に載せる時にはカラーで!!とか言った割には
やっぱり無理だったみたいです。堂々とモノクロ鉛筆画w

でも大目に見てやって下せい。
鉛筆画が一番(楽だから)好きなのですよv


イラストは人魚。


特に何か人魚に関することがあったわけなじゃないですが、
なんとなく人魚を書きたい気になってしまったのですよー♪

そう言えば、人魚さんは冬、海の中で寒くないのかな?
魚みたいに暖かい海に移動するのでしょうか?

なーんて考えてみたり。(笑)


人魚



初めまして☆ (ゆき

初めまして!!こんにちはv
「サークル ぐったら」 イラスト担当の雪桜ですv (^▽^)

このサークルは高校時の同学年5人で構成されているのですが、
なんとなんと!!誕生日で言えば私が最年少らしいのです!!

というわけで、このサークルでの最年少の座を大いに活用しようかなv


イラスト2a

さてさて。日記で特に主立って書かなきゃいけないことも無いわけで。
カズが日記にイラストを載せていたのに倣って、私も載せてみようかとv

カズに比べれば私のなんてただの落書きみたいなもんですが。(汗)
第一、載せようにも着色までしたイラストが手元に無いって言うねーw
いつも面倒くさくてラフ画で終わらせてしまうんですよねー。( ̄▽ ̄)

うむむむっ。困った。(笑)

とりあえず去年書いた年賀状の下書きイラストでも載っけとこうかな。
ちなみにこれは猫年を意識して描いたものです。初っ端から猫耳ッw
ごほっ、ごほっ、まぁ、そこは見なかったことにしといてください。(笑)

今度ちゃんとカラーイラスト描きます。・・・頑張って描きますよ、えぇw
(とか言いつつ次も面倒くさがってラフ画を載っけてる気がするぞ。笑)

とりあえず少しずつ書き溜めてきたものを載せていきたいと思います。
描いたらちゃんと載せますので、また見て下さると嬉しいです☆


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
