

プロフィール

サークル ぐったら」は男2人・女3人の集合体です。

■オカ(♂)
大学生やってます。
ぐったらの中では一応、シナリオ担当。
っというよりも、自分は絵が描けないのでこのメンバーを集めましたww
趣味は本を読むことで、基本的には何でも読みます。
一番好きなのはハルヒなんですが最近、自分の中で東方が急上昇していますwww
いつかは個人で小説を出したいです。
どうぞよろしくお願いします。
mixi
■ひろし(♂)
どうも、初めまして、ひろしという者です。
サークル内では絵を担当させていただいております。・・・あれを絵と呼んでいいのだろうか、という感じですが。
えー、このような場は苦手なので何を書いていいことやら・・・オタクといわれながらも、実はアニメや漫画はほとんど見ていなかったりします。でも、ネタや話が分かってしまうのは何故なんでしょうかね。

ジャンルは雑食なので、なんでもおkです。一般向けから成人向けまで。少年漫画から少女漫画まで。夕方アニメから深夜アニメまで。ちっちゃいキャラからおっきいキャラまで。可愛いは正義ですよ。

今後やっていきたいことは、Key系の漫画を描くこと、東方系の漫画を描くこと、オリジナルのアニメを造ること、ミクにオリジナルの歌を歌わせること、イラストボードに絵の具で一枚絵を描いていくこと、ラジオドラマをだすこと、あとはその時に合わせてぐったらぐったらとやっていこうかと思います。

まあ、そんなところです。
このプロフィールもちょくちょく変えていこうかと思います。たぶん年に一回くらいで。(え
このサークル一番のヘタレですが、♪それが私のいいところ~、ってことで許してくださいね。そんな訳で、どうぞよろしくお願いいたします。 


■かず(♀)
ただのBLには興味ありません。年上ツンデレ受・強気誘い受・年下敬語攻・従×主下剋上があったら私のところに来なさい。以上!

…というのは冗談で(もないけど)、サークルぐったらのお絵描き担当由樹和(ユウキカズ)と申します!上記の通り腐女子な私ですが、女の子もNLも大好きなのでご心配なく。ぐったらは健全(?)な一般向サークルでございます。

現在描きたいと思っているジャンルはハルヒ・ボカロ・ギアス・オリジナル…はい、節操無しです(笑)あとコスプレにも少々手を出していたり…時折ハルヒの格好でイベントに出没します。現在初音コスにも興味有り。

同人活動のどの字も知らない私ですが、どうぞよろしくお願いします!



゜・.。・.°..゜☆¨・.。・.°..゜・.。・.°..゜・..。..゜☆¨・・.。・.°..

■ゆき(♀)

どうも!!どうも!!こんにちは☆
ぐったらのイラスト担当、サークル内最年少の雪桜ですv(・▽・)

いやぁ~、当々来ましたね!! HPだよッ!! ブログだよッ!!
当初冗談半分から始まったこのサークルがここまで来たぞ!!
人間、やる気になればなんでも出来るものだと感じました。(笑)


さてさて。自己紹介はこの辺にしておき 本題に入らなくては・・・!!
このサークルにおいてはもっぱらイラストや挿絵担当なわけですが。

なぜ私がイラスト担当なのか!!

・・・それはただ単に絵が苦手だからなのです。(爆)
オカやかずは漫画を描け!!描けるぞ!!と言ってくれるのですが、
未だ漫画になると同じ人が描けなかったりしなくもないかもしれない。

・・・微妙ッ!!(笑)

様は、まだ未熟者過ぎて、漫画という大変な労力を必要とするような
ハイスペックな作業が出来ないのであります。(←面倒なだけかもw)
だから甘んじて「イラスト担当」という位置に属しているわけなのです。


でも、まぁ、少し余裕が出て来たら漫画も描きたいなと思っています。
小説を書くのも好きだし、やりたい事が一杯でどうしようなのです!!

頑張ってみんなの足手まといにならないように(原稿の締め切りとか)、
精一杯やってきますので、どうぞ応援の方、よろしくお願い致しますvv


゜・.。・.°..゜☆¨・.。・.°..゜・.。・.°..゜・..。..゜☆¨・・.。・.°..


■いちご(♀)

はじめまして、いちごです。
一応シナリオを担当させていただきます。
趣味は読書と手芸。
本なら何でも読みます。
が、今まで読む専門だったのでお話を考えるなんて
初心者のあたしにはなかなか荷が重いのですが、徐々に考えてゆきたいと思ってます。
かなーり頼りないのですががんばりますのでよろしくお願いいたします
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
