

みっくみくにされてください(かず)

ボーカロイドオンリーイベント「THE VOC@LOID M@STER5」にいってきました!
コスプレ参加です。念願の初音コスv

コスに集中してたので買い物はほとんどしなかったけどやっぱボカロ好きだ…!
次に何らかのイベントでサークル参加する時はボカロ本を作りたいです。


↓以下一枚ですがコス写アリにつき苦手な方はご注意ください。

続きを読む »


45分かけて絵を描きました。@オカ

ゆっくりした結果がこれだよ!!
オリジナル@オカ←サムネクリックで拡大されます。

シナリオ書きと言いつつも地味に絵の修行しています。

この程度の絵に45分です

笑ってください・・・

頑張って練習します。

雨、想い。@オカ

長門祭3&キョン子祭、お疲れ様でした。
当、サークルの本を手に取っていただいた方々には本当になんとお礼申し上げればいいのやら・・・
次に参加するイベントではもっと多くの方に本を手にとってもらえるように頑張っていきたいと思います。

さて、今回の長門祭3で僕の書いた超短編小説「雨、想い。」が無料配布されていました。
イベントも終了したことですし・・・せっかくなので公開したいと思います。

↓以下に続く↓

続きを読む »

長門祭、お疲れ様でした@ひろし

いろいろあって・・・いま帰宅したひろしです。

なんやかんやで・・・終わってしまいましたね、長門祭。
祭りの後とかアニメの最終回とか、何かが終わってしまうのはとても寂しいですね。
ですが、イベント自体はとても楽しかったです。
運営さんや参加サークルの皆様、また一般参加者の皆様のおかげで楽しいひと時が過ごせたことはとても良い体験でした。これだから、同人イベントはやめられないw

しかも、僕の出した本を購入してくださる方もいて・・・感無量でございます。これほど幸せなことはありません。また、手にとって下さる方もいてくださり、とても励みになりました。
今後とも、少しでも、そうした方々に喜んでいただけるような作品を、またもっと多くの人に読んでいただけるような魅力的な作品を作っていきたいと思います。
あと、社交性ゼロの表情もどうにかしないとですね。ブースに一人でいる時、若干近寄りがたかったかも・・・orz
色紙に意識が行き過ぎたのでしょうが・・・うーむ。。。
そういえば・・・あの色紙はどうなったことやら。

なにはともあれ、終わってしまった長門祭。
皆様、本当にお疲れ様でした。
次回(冬?)、僕は性懲りもなく本を出す予定ですので、どうぞ、どこかで見かけた際は話しかけてやってください。
それでは、今日はこれにてノシ
ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたw

長門祭・・・明日じゃん!!@オカ

と・・・とうとう長門祭が明日開催されますね(汗
サークル ぐったらは初めてのイベント参加なので出す本全てが新刊です。
配置:な-03
新刊:「私は悔しくて水を飲み干す@ひろし」・「↑片恋ベクトル↓@かず」・「You are in my line.@かず」
価格:各100円
無料配布:ペーパー・「雨、想い@オカ」(超短編ハルヒ二次小説)
配布物は全てコピ本です。

↓表紙です↓
h01.jpg
k002.jpg
k003.jpg

やることは結構たまってます。。。@オカ

サークル ぐったら初☆参加イベント長門祭「大好き3」への準備はチョコチョコと進んでおります。
しかしながら。。。僕、けっこうピンチかもです☆
その理由は↓↓


続きを読む »

Q.リアルドジっ子は萌えるか否か(かず)

コンタクト(ハード)を水道に流してしまいました。今年入って3回目です。救いようがなさすぎる…!
装着時にちゃんと水道に栓すれば良いだけの話なんですけどね…毎日やってることなんでまぁ大丈夫だろとか思っちゃうんですよ…

そんなわけでタイトルへの回答は否です。
自分が苦労するだけでなく周りにも迷惑掛けるし良いことなんて何も無いです。
二次元なら萌えるんだけどなぁ…あんまり酷いとイラっとするけど←


あ、原稿は順調ですよ!(※こっちが本題
一冊はもう刷って製本するだけだし、もう一冊も7割は終わってます。
そんなわけで長門祭での由樹の個人誌は二冊の予定です。どちらもペラ本ですが。

自分は当日参加出来ないんですけどね。コスプレしたかったなぁ…

配置決定です!@オカ

長門祭の配置はなー03です。

スペース(サムネクリックで拡大されます)

初めてのイベントなのでドキドキしますね。

たくさんの方に来てもらいたいなぁ。。。
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
