

たまには雑記でも…@オカ

お久しぶりです。

いつもはサークル情報くらいでしか更新していなかったのでたまには雑記でも…っと思いキーを打っているオカです。

早いものでもう11月27日。

11月がもうすぐ終わってしまいますね。

あと数日で12月と思えばあっというまに年が明けてしまう。。。

本当にあっという間の一年でした。

今年は、本当に色々なことがありました。

浪人生から大学生になり・・・

その入学した大学では睡眠不足で2回も倒れました(笑)

病院では鬱病と診断されたり・・・

今は比較的、落ち着いてきましたが(笑)

自分で「同人サークル作ろう!」とか言っちゃったり・・・

9月に初めてのイベント参加。

そしてまさかの冬コミ当選。


・・・実はちょっとここ最近、色々とありまして冬に出す予定の小説の執筆が止まってたんです。

何があっても自分で決めた〆切には間に合わせるつもりではいますが・・・

正直、どうなることやら・・・

っとまぁちょっぴり愚痴のような辛気臭い暗い感じの雑記でした(笑)

それでは執筆に戻ります~♪

…呪い?(かず)

オカくんに頼まれた画像の編集をすっぽかして絵を描いていたら、完成間近にフォトショさんがフリーズしました!!/(^o^)\ナンテコッタ
今回添付してる画像なんですけどね。スクリーンショットが無かったら線画取込むところからやり直しするとこでした…良かった…!
これ書き終わったらすぐやるんでほんとすいませんフリーズまじ勘弁orz

そんなわけで初音さんk010.gif

ところで私、パソコンはMacを使っているのですが、たまーにWinでこのブログを見たりするとかなりびびります。表示が全然違う…

あとケータイから見た場合、添付画像をケータイサイズに直してくれるんですけど…画質悪っ!!
たいした絵は描いてませんが、画像は出来ればパソコンからのアクセスで見ていただきたいです。

ではでは、そろそろ頼まれ事を処理せねばっ!
またフリーズしても困りますのでwww

参加予定イベント情報追加@オカ

タイトルとは関係ないですが・・・C75のお知らせ。
29日 東 "サ"24b 「サークル ぐったら」です。
今回もサークルカットはひろしに描いてもらいましたよ。
C75サークルカット


さて、タイトルの話。
PCから見るとなんとなくわかるのですが…
参加予定のイベント情報を更新しました。

・2009年2月15日 ~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー同人誌イベント~ 紅のひろば 追加。

・2009年3月21日 東方プロジェクトオンリー即売会「東方不敗小町5」 追加。

・2009年5月4日 かの10!~Kanon 10th anniversary~ 追加。

以上の3つを申込み予定イベントとして追加しました。

東方ははっきり言って自分が出たいだけです(笑)
鍵っ子の多い当サークルのことを考えると・・・かの10!は比較的、メンバーのモチベーションが上がるんじゃないかなぁっと密かに思っています。
まぁ・・・あくまで「予定」なのでどうなるかは分かりませんけどね♪
これからメンバーとの話し合いでどのイベントに申込むかを正式に決めていきます。
また、今後も「ハルヒ」や「ボカロ」等のイベントへの参加も積極的に行っていくと思うのでどうぞよろしくお願いします。

C75ではやっぱり「喜緑さん×生徒会長」の小説を出そうと思っています。
ついさっき、大雑把なプロットが完成しました。
これから構成をきちんとさせていくつもりです。
間に合うように頑張ります。

いつもタイトルに悩んでます(かず)

冬コミ当選おめでとう!(人事ですか

正直創作に充てる時間が全くありません。そんなわけで今日も現実逃避しに来たよ!←

や、何か出せたらなぁとは思っているのですが。無料配布でペラ本とか。
せっかくのコミケデビューですしね!
あとはオカくんの小説に期待!よろしく頼んだ!!


今回もイラストは使い回しです…次は何か描ければいいなー
アニメ塗りに挑戦して玉砕した代物です。。。





…ん?なんか申込予定増えてね?
聞いてませんよオカくんwww

冬コミ@オカ

冬コミ当選しました。

サークル ぐったらのスペースは「2日目 東地区"サ"ブロック 24b」です。

・・・小説頑張ります(汗
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
