

コミケ!追記あり(かず)

今日はいよいよ冬コミ2日目!
自分は初サークル参加なのでかなり緊張しております…

東サ24b

方向音痴なので一旦席を離れたらなかなか戻ってこれなさそうです…


前に記事を書いてから2週間なので出掛ける前に一枚絵を置いていきます。
今回はここに載せるために描きましたよ!久々に!!
まぁ落書きなんですけどね←
サムネクリックで大きくなりますよー

k013.jpg


好きなものを色々詰め込んでいたら収拾がつかなくなりましたwww


それでは行ってまいります!!


*************


ただいま帰りました!以下無駄に長い冬コミ感想(レポ?)です↓

続きを読む »


C75情報。@オカ

やっとC75の情報出せます

大手サークルかよ!って思えるほど遅い発表ですけどねwww

スペースは「29日東 サー24b

新刊は
オカ&かずによる合同誌「FIXED MIND」です。
C75新刊

24Pのコピー本です。
一応、僕の小説がメインとなっています。
価格は100円です。

また、当日は無料配布物もあると思うのでそちらだけでも貰っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

できたよー@オカ

自分で決めた〆切には1日遅れてしまったが・・・なんとか書ききりました。

あとは・・・かずに託す!(表紙とかその他諸々)

まぁ・・・あれだよね。

印刷所で製本~とかだったら1000%間に合わなかったわけですよ。

そう考えるとコピー本で良かったって思えr・・・思っちゃダメですねwww

ちゃんと提出期限は守らないとですね。

かず~・・・ごめんね(汗

さて、予定していたのは喜緑さん×会長の「ほのぼの」小説だったのですが・・・

どう読んでもこれは「ほのぼの」してないんですねー。

今回の本は喜緑さん×会長の「恋愛」小説になっております。

どうしてこんな風になっちゃったのかなぁ・・・

プロットの段階ではこんな感じじゃなかったのにwww

はいっ。まだまだ未熟者だという証ですねこりゃ。

ってなわけでC75は新刊あります!出せます!

ちゃんとした情報はまた後日・・・


■コメント返信■
>>秋沙
俺、頑張ったよ!もう・・・ゴールしてもいいよね・・・


リンク→相互リンク@オカ

「SUGAR-LET」の秋沙さんに当ブログのリンク貼っていただいたので相互リンクという形になりました♪

秋沙さんありがとうございます♪

また、SUGAR-LETさんの新刊である「trash×trash」がC75の3日目、み-23aのてんてん堂さんで委託販売するらしいです。

内容はよろずジャンルラフイラスト本で、ジャンル傾向は電王・ハルヒ・ギアス・スト魔女・東方・ROのようです。

・・・自分の所の冬情報より先にSUGAR-LEさんの冬情報を出してしまったオカなのでした(笑)

ちなみに僕は今、ものすごい修☆羅☆場です♪

SUGAR-LETさんのHPはこちら↓
SUGAR-LET

結局使い回し…(かず)

本文後で書きますー


↑から丸一日経ちましたwwwww まぁそんなこともありますよね←
とりあえずイラスト2週間に一枚宣言は破らずに済みました。タイトル通り使い回しなのですが…これ描いたのいつだっけ(汗
時間が出来たらちゃんとここのために描きま…!


そんなわけでKAITO兄さんです!スーパー●ップは地味に合成。



ところで、じわじわと冬コミが近付いてきてますね!楽しみ(´∀`*)
ヘタ●ア本いっぱい買うぞー
古キョンもいっぱい買うぞー

当選しました。@オカ

来年の2月8日に開催されるサンシャインクリエイション42に当選しました。

当サークルのスペースはBホールコ11-bのようです。

それでは冬コミの原稿+来週から大学で英語のテストがありますので、本日はこれにて失礼します。

12月になってしまった…(かず)

すっかり冬ですねー
冬コミまでもう一ヶ月もないとか!が、頑張らねば…!
プライベートというか、学校の方がかなりわたわたしてるので色々と切羽詰まっております。

今日はいつものごとく絵をうpしにきたのですが、所謂擬人化絵なので隠しておきます。
苦手な方はご注意を!

続きを読む »

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
