

サンクリレポ的な何か(かず)

今回はまだ一度も記事を書いていないいちごちゃんにレポを頼もうと思ったのですが、彼女は途中で配られた漢字クイズに夢中でイベント中の記憶が半分近く無いそうなので(笑)冬コミに引き続き私が担当させていただきます!

読んでやるかーという方は続きからどうぞ↓

あとついでにアップロードしといて使う機会のなかった落書きも載せときます。
当然の如くサンクリとはなんの関係もありませんよ!笑
右の子は地味にオリジナルです。

k016.gif

続きを読む »

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
