

こわれたー!(かず)

ペンタブが動きません。どうしたものか。


新しいの買うしかないかなーもう5、6年は使ってるもんなー
買う余裕が無いわけではないのですが、そろそろパソコンも買い換えたいし
それにここのところナゾ好き英国紳士(DS)のせいで散財してるので無駄遣いなんとかしなきゃだし
あーでも2作目クリアしたから3作目買わなきゃ!
紳士良いよ紳士。
関係無いけど元ヤン海賊紳士が好きです。でもじゃがいも兄弟の方がもーと好(略

ここに来てる方でこのネタ全部通じる人どれくらいいるかな…
分かる人いたらカレンダーにサインください!



…えーと何の話をしようとしてたんだっけ←
あ、そうそう。前の絵載せた記事から2週間経つので載せる絵描こうと思ったんですよ。
アナログでもいいけど今日は取り込んだりする時間がないのでデジ絵にしようと思ったら上記の状態orz
しかたないので今回は写メにしときます。
絵を載せること自体自己満だけど、せっかく決めたルールだし!

k018.jpgk017.jpg


最近ハルヒ描いてないな…長門祭のネタ出しもできてないとかorz



そういえばオカくんに例大祭で彼が出す本の挿絵の一部を見せてもらったのですが凄く神でした。
完成が楽しみです!

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
