

3月もう終わり!?(かず)

k025.jpg


もう一時間も無い!今日までに終わらせようと思ってたことが4つくらいあったんですが結局1つしか片付きませんでしたorz
とりあえず明日死ぬ気で2つはやろうと思います。内1つはぐったら関係です…ごめんオカくん例のものは明日中にきっと…!

片付いた1つっていうのが今回うpした絵なんですけど、身支度魔理沙です。
前回の魔理沙にうっかりエプロンをつけ忘れてしまった(まるきゅーって言うなー)のでリベンジ!
久々のカラー絵…ほんとは毎回ちゃんと色付けたいんですけどなかなか…

今度は近い内に長門祭4で無料配布した漫画を載せようと思います。

追記でバトン答えてます↓

続きを読む »

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
