

comic1☆3(かず)

今週末4月26日(日)のcomic1☆3にて売り子をしてきます!
からぶれ☆のかいねさんのお手伝いです。
スペースNo.は「は‐15b
新刊はハルヒの性転換ネタで一姫×キョン子だそうです。
がんばるぞー!

それと、js:CODEさんのかんなぎ本にこっそりお邪魔させてもらってたり…
こちらのスペースNo.は「な‐17a
女の子の足にこだわりを持っておられる素敵なサークル様です。
足って、いいよね…


以下長門祭4にて無料配布しました漫画を載せます。
ええ、ようやく!(苦笑
こちらはオカくんの書いた素敵ssの続きというかセットの話というか、とにかく単体で読んでも意味が分からない仕様になっております。
なので先にこちらを読むことを激しくお勧めします。
ちなみに漫画そのものの原案もオカくんによるものですよ!

唐突に始まって唐突に終わる2ページ漫画です。
読んでやるかという方は追記へどうぞ!↓


続きを読む »


代わりにうp@オカ

かずの代わりにボーマス8のサークルカットをうpします。
bo-masu8

THE VOC@LOiD M@STER 8は2009年5月17日に大田区産業プラザPIO大展示で行われます。

どうぞお暇があるようでしたらおこしくださいませ~。

ボーマス当選しました!(かず)

近いうちにと言いつつ気がつけば2週間経ってますね。なんというか、まぁ、忙しかったんだなと思っていただければ(苦笑)
とりあえず対スパコミ用の資金はこれでバッチリだ!

ではでは前回宣言した通り長門祭の時に無料配布しました漫画を載せ…ようと思っていたのですが元データ紛失&もう一度取り込もうと思ったのにスキャナさんがご機嫌斜めで動かないのでまた次回にします。

そんなわけで今回はボーマスのサークルカットを載せ…ようとしたらやっぱりデータが紛失しました。
あれ・・・?汗

なので苦し紛れに以前描いた東方イラストを載せます。


k027.jpg

k026.jpg
れーむとフランちゃん!

次こそは漫画載せられますようにorz

ボーマス8@オカ

THE VOC@LOiD M@STER 8ことボーマス8・・・
300SPの募集に対して400を超える申込みがあったようですねぇ~・・・

・・・受かりますように
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
