スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にノープラン@オカ

夏コミで何を出すのか全く計画してない。
この前、メンバーと集まって話をしようと思ったんだが結局できなかった。
たまには計画性0で個々にやるのもアリかもしれないと思う自分がいる。
個人ならコピーでいいや。
全員ならまたオフ本作りたいな…
スポンサーサイト

謝罪

これをご覧の皆様にもメンバーにも迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
ぐったら代表兼彼岸亭代表として謝罪させていただきます。
この度は申し訳ありませんでした。
ぐったらも彼岸亭同様にコミケットからの返答を待ちたいと思います。
また、メンバーは何も関係ありません。
全て代表者である僕の責任です。

サークル ぐったら代表:オカ

3ヶ月ぶりのつぶやき。 (ゆき

さてさて、皆さん!!お久しぶりでございます!!
ぐったら、イラスト担当の雪桜でございます!!



あれ・・・?

もしかして私のこと忘れちゃってるとか・・・
・・・そんなことないですよねー?(´Д`;)

・・・いやー!!忘れないで下さいー!!捨てないで下さいー!!





さてさて。そんなわけで3ヶ月ぶりの更新となります。

・・・え?3ヶ月も何してたのかって?



もう、野暮ね♪



(+`・д・)≡○)゚д。)ノグッハッッッ



ず・・・ずみまぜん。。。嘘です。
嘘ですからぶたないで下さい・・・。 


はい。なんと雪桜は現在海外逃亡中でございます。
海外でもネットは同じに使えるんだから今の世の中は便利ですよね。
お陰で留学中だからって言い訳を使えずに困っている次第です。(笑)

久しぶりなので何かを更新しようと思ったわりには手元にスキャナーがないため、新しく書いた絵をUP出来ず。でも何もないのも寂しいと思うので、とりあえず昔の絵でも(苦し紛れですが)UPしようかと思います。
パソコンの中に残ってる数少ない絵の一枚です。


yuki3


5年前高校の古典の授業の時に書いたものだったりwww

自分自身でもどこがどこにつながってるかもわからないくらいの、
ひたすら心のままに鉛筆を進めていった一枚です。懐かしいねw
確かこの時は、とりあえず来週に迫ったテストから逃避するために
描いてた気がしなくも、ない。かな?w(逃避グセは昔からですね。)


まぁ、久しぶりのブログジャックでしたー♪


雑記とか夏コミのこととか@オカ

最近、個人サークルの活動ばっかりに力を入れてぐったらに対する熱意が薄れてるように思われてるかもしれないオカです。
お久しぶりです。
今さっき、個人サークル「彼岸亭」の方で企画している合同誌の原稿を書き上げて、今から受かってるのかも分からない夏コミの原稿を書き始める予定です。
ちなみにぐったらでは受かった場合、夏コミはどうするのかまだ何も話し合っていませんww
もうすぐ当落が分かるはずなのできっと結果が出てから動き出すと思います。

え~っとそれから…
どうも今年の夏は東方・ニコニコ系は2日目の東館に移ったようですね…
ここ最近のコミケはジャンルコードの変更が激しい気がします。
今回の移動もそうですが…東方なんて2年前の冬までは3日目の西館でしたからね。
ちなみにぐったらはハルヒ(FC小説)で申し込んだので受かった場合は西館です。(これもまた変わってます。)

今更ながら笹の葉ラプソディの感想。
やっぱりハルヒが自分の原点なんだと思った。
ハルヒがなければ今の僕はありえませんでしたから。

そしてハルヒという作品を僕に教えてくれたのは他でもない「ひろし」でした。
そうつまり、ひろしがいなければ今の俺はなかったんです。←

気がつけば他のどんなアニメよりもワクワクしながら画面とにらめっこをしていた。
気がつけば連続で3回くらい見直していました。
気がつけば原作を読み直していました(原作続きマダー?)

最近は個人サークルの方で東方に力を入れてますけどもやっぱりハルヒ書きたい。
そこそこの長編になりそうなネタは一本頭の中でできてはいるんです。
これがいつ完成するかはわかりませんが…
とちあえず今は目の前のやるべきことをやっていきます。
あれこれ一気に手を出すと自分がつぶれてしまいますから・・・

■コメント返信■
>>ちゃ~り~さん
ボーマスは御越しいただきありがとうございました。
律フルエンザ…
僕の友達が感染していますよww
返事が遅くなってしまい申し訳ないです(汗
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。