

ありがとうございましたー!(かず)

結局「最後まで一人楽し過ぎました!」的なことを書くんだろうなと思っていたら…

log01.png

予想外にたくさんの方が遊びに来てくれました!!感謝感激感無量です…!
サムネクリックで大きい画像が見れますよー
描き手は左上から
・あべし少将さん(BRS&良い男)
・笹香さん(レン→カイト←リン)
・私(ルカ)
・賢太郎さん(リン)
・きゆれんさん(リン)
オカくんの出したテーマ「お兄ちゃん大好き!」に沿って皆でボカロを描きましたよ!
テーマに沿えてるかどうか激しく微妙なところですが←

いやもうほんとにたくさんの方が来てくれて、大人数チャットに慣れていない私は何度頭がパーンしそうになったことかwww一時は字チャット部分がもの凄くカオスでしたwww

賢太郎さん・緋無さん・ちゃ~り~さん・きゆれんさん・笹香さん・三角木馬推進委員会さん・少将さん・オカくん・ヒロシ、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
