

mixiでマイミクさんがやっていたので・・・

やってみたw

まず1つ。
「なんでもポケモン図鑑」
名前を入力するとなんでも勝手にポケモン図鑑にしちゃうそうです。
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/

No.604 オカ
ありポケモン

ゴースト むし

たかさ 2.8m
おもさ 92.6kg

オカが うたうと たにが うまれるという でんせつがある。つねに およぐのは しんぞうを うごかすためなのだ。


…あれ?虫なのにつねに泳いでるの?
ってか虫でゴーストってなんやねんw
ゴーストの癖にめっちゃデカイし重いww


続きまして~
「私の恋愛身分証明書」
まぁ…説明するまでもないねw
http://id.hanihoh.com/

結果はこれ
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091532224aaf0bc0f0165
…ノーコメントでお願いしますwwww


続きまして~
「VOCALOIDキャラソート」
説明不要だよねw
http://sakura-net.net/sort/vocaloid/

順位はこちら~(TOP20)

1 巡音ルカ
2 鏡音レン
3 鏡音リン
4 ブラック★ロックシューター
5 初音ミク
5 神威がくぽ
5 ちびミク
8 トエト
9 GUMI
10 亞北ネル
10 弱音ハク
12 はちゅねミク
12 たこルカ
14 ミクオ
15 KAITO
15 重音テト
17 KAIKO
18 森之宮先生
19 神威がくこ
20 咲音メイコ
20 Mac音ナナ

ただこれだけw
サーセンww
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
