スポンサーサイト


バトン(かず)

ネサフしてたら地雷バトン踏んだのでこたえてみようかと。

ぐったらメンバーは強制で(笑
やらないと死刑だから!←



豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
由樹和です。たまに「ゆきわ」って読まるけど違います。

・歳
えーと、平成生まれだよ!(色々苦しい

・髪の長さ
肩甲骨くらい。

・目の色
寝不足で充血してはいるものの普通に黒(こげ茶?)です。

・好きな食べ物
肉・甘味

・嫌いな食べ物
セロリ

・好きな季節
冬。イベント事が多くて好きです。

・嫌いな季節
特に無いけど消去法でいくなら夏。

・好きなタイプ
同性でも異性でも一緒にいて心地の良い人。

・嫌いなタイプ
人の話を聞かない人。自分を見てるようで辛くなります←

・あなたはオタク?
骨の髄まで腐ってますが何か?

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
読み専のジャンルまで挙げるとそれこそキリが無いけど、とりあえず今描きたいのはハルヒとかボカロとか。

・(・∀`・)
(^ω^)

・宿題あります?
沢山あるけどまだ一つも終わってない\(^O^)/

・頑張って下さい
がんばります…

・趣味
妄想

・普段の服装
基本白黒で大抵スカート。あとニーソ。

・好きなお菓子
チョコレート!てか甘いものならだいたい好き。

・嫌いなお菓子
ナッツ類入りのお菓子は私の敵。

・癖
最近あんまりやらないけど爪噛み。

・特技
高速まばたき(役に立たない

・フェチ
手。節ばった指とかたまらんです(^q^)←

・アクセサリーつける?
ピアスは常に。

・好きなアクセサリーは?
友人から貰ったピアノと音符がモチーフのピアスがかなり気に入ってます!いつも付けてる。

・ブログor日記歴
某バンドファンクラブのSNSでなら1年くらい。あんまり書いてないけど。

・人間歴
そんな、私なんてまだまだですよ!←

・成績
小学校→中学→高校と下がりっぱなしでしたが何か?

・精神年齢
永遠の17歳ってことで☆(ウザいよ

・好きな体の一部
それって自分の?じゃあ左目ってことで(微妙

・好きな曲
B/'/zとT/M/Rとa/b/sは私の生きる糧。
あと最近この曲が頭から離れません…!

・部屋の様子
足の踏み場がありません。

・将来の夢
良妻賢母!

・豆腐好き?
ひややっことか好きですよ。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
乳白色ってことですか?
疲れたけど面白かったです!


エムブロバトン倉庫
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉっと!!
これはやらねばなるまいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
