スポンサーサイト


おつかれさまでした!(かず)

毎度お馴染みイベントレポ!今回は準備期間編も交えてお送りいたします。

k035.png


画像は今日のペーパー用イラスト。


遡ること2日前、本日の新刊の私の分の原稿は実はまだ終わっていませんでした…!法学の授業中にペン入れしたのも良い(?)思い出です。みちょこちゃんも華ちゃんも手伝ってくれてありがとー!(超私信)特にみちょこ氏…あなたのお陰で私の真っ白な原稿はかなーり華やかになりました…!
なんやかんやで編集・構成を終えてキン●ーズ様にて印刷→自宅にて製本(その間2日くらい寝てないような気もするけど気にしたら負けだ!)ちょっと写植が雑になってしまったことが今回の反省点でしょうか…私以外の皆さんの原稿は大変綺麗だというのに…!やっぱりもっと余裕を見て作業しないとダメですね。

そしてようやく今日の話になるわけですが、自分、ちょっとした理由で大幅遅刻をしてしまいましたorz オカくんもヒロシもごめんよー!
予定時刻から遅れること約40分、なんとか到着しオカくんはスペースの準備、私は更衣室、ヒロシは一般列へ。更衣室は思ってたより空いていて結構楽に着替えられました。これはサークル入場の特権ですね!
着替えを終えてスペースへ…申込みの際オカくんがうっかり男性向けにて登録してしまったため周りは肌色含有率の高めなサークル様がたくさんいらっしゃいましたwww一応言っておきますがぐったらは健全サークルですよwww

今回の配布物は下記の通りです。ちなみにヒロシのゲリラ本の存在は私もオカくんも今朝になって初めて知りました(笑)
■MICROGROOVE
むぎ。さん・きらさん・BLACKHEARTさん・オカくん・私こと由樹による合同誌!ぐったら初のサークル外の方との合同誌です。
■ラミカ
私の絵柄は漫画よりグッズの方が向いてると思うんだ…というわけで挑戦してみました☆ボカロsはコンプできたけどがくぽがハブにwwwごめんwww
■うちのミクさん
ヒロシくんの実話を元にしたフィクション作品。今後このサイトにて連載(って言うのかな?)するそうですよ!wktk!

2つ前の記事にあります缶バッチ&Suicaカスタマイズシールは委託です。頂いたカスタマイズシールはアニメイトのポイントカードに貼ろうかな…!凄く可愛い(´∀`*)

そんなこんなでイベント開始!今回はグッズが盛り沢山だったのでスペースがとっても華やか!新刊の表紙&裏表紙もカラーだったので凄くカラフルです。
本が売れたときも勿論嬉しいのですが、ラミカをかって頂けた時は何だか感慨深いものがありました…作って良かった…!そういえば今日はいつもより女性のお客様が多かった気がします。

売り場を男性陣二人にまかせ、昼過ぎ(たぶん)にコススペースへ移動!今回は企業参加があったため前回私が来たとき(ボーマス6だったかな…)の半分程の狭さですorz そして相変わらず暗い…
それにしてもきらさんのレースクイーンミクの可愛さは異常でしたー!やばい超可愛いかったー!!また機会があれば是非一緒にやらせていただきたく…!


そんなわけで、サークル&一般参加者様、スタッフの皆様、本日はお疲れさまでしたー!
スペースに遊びにきてくださった友人知人の皆様、当サークルにお越しいただいた素敵なお客様の方々(あとこれは個人的ですがコススペにて写真を撮っていただいた方々)にも感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
