スポンサーサイト


雑記とか夏コミのこととか@オカ

最近、個人サークルの活動ばっかりに力を入れてぐったらに対する熱意が薄れてるように思われてるかもしれないオカです。
お久しぶりです。
今さっき、個人サークル「彼岸亭」の方で企画している合同誌の原稿を書き上げて、今から受かってるのかも分からない夏コミの原稿を書き始める予定です。
ちなみにぐったらでは受かった場合、夏コミはどうするのかまだ何も話し合っていませんww
もうすぐ当落が分かるはずなのできっと結果が出てから動き出すと思います。

え~っとそれから…
どうも今年の夏は東方・ニコニコ系は2日目の東館に移ったようですね…
ここ最近のコミケはジャンルコードの変更が激しい気がします。
今回の移動もそうですが…東方なんて2年前の冬までは3日目の西館でしたからね。
ちなみにぐったらはハルヒ(FC小説)で申し込んだので受かった場合は西館です。(これもまた変わってます。)

今更ながら笹の葉ラプソディの感想。
やっぱりハルヒが自分の原点なんだと思った。
ハルヒがなければ今の僕はありえませんでしたから。

そしてハルヒという作品を僕に教えてくれたのは他でもない「ひろし」でした。
そうつまり、ひろしがいなければ今の俺はなかったんです。←

気がつけば他のどんなアニメよりもワクワクしながら画面とにらめっこをしていた。
気がつけば連続で3回くらい見直していました。
気がつけば原作を読み直していました(原作続きマダー?)

最近は個人サークルの方で東方に力を入れてますけどもやっぱりハルヒ書きたい。
そこそこの長編になりそうなネタは一本頭の中でできてはいるんです。
これがいつ完成するかはわかりませんが…
とちあえず今は目の前のやるべきことをやっていきます。
あれこれ一気に手を出すと自分がつぶれてしまいますから・・・

■コメント返信■
>>ちゃ~り~さん
ボーマスは御越しいただきありがとうございました。
律フルエンザ…
僕の友達が感染していますよww
返事が遅くなってしまい申し訳ないです(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
