

夏コミですね。@オカ

いよいよ夏コミですね♪
当初、2日目と3日目しかいかない予定だったんですが・・・
つい2時間前に初日も行くことになってしまいましたwww
今、明日の準備をしながらコレ書いてます
でも。。。実は「夏」は初めての参加なんですよねぇ~。。。
ぅ~ん・・・どうなるものか・・・
とりあえず。。。倒れなければいいなぁ~っと思います。
そして「コミケ」事態に当選する日がきて欲しいものです♪ 豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
オカ

・歳
19

・髪の長さ
耳くらい

・目の色
茶が入ってます。

・好きな食べ物
食べれるもの。

・嫌いな食べ物
食べれないもの。

・好きな季節
春ですよー

・嫌いな季節
虫が多い季節

・好きなタイプ
一緒にいて楽しい人。

・嫌いなタイプ
KY

・あなたはオタク?
もちろんです

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
アニメ・漫画・東方など。ゲームはあまりしません。

・(・∀`・)
はぁ?

・宿題あります?
あぁ~そういえば。。。

・頑張って下さい
まぁ。。。すぐに片付けますよ。

・趣味
ネットサーフィン

・普段の服装
ジーパンとTシャツ(基本、ラフでしゅ)

・好きなお菓子
甘いのも辛いのもおk

・嫌いなお菓子
特には・・・でもナッツよかは苦手

・癖
骨を鳴らす

・特技
今度、探してみる。

・フェチ
特には・・・

・アクセサリーつける?
まれに

・好きなアクセサリーは?
妹から貰ったブレスレッド

・ブログor日記歴
続いてるようで続いてないので不明♪

・人間歴
半年

・成績
中学までは天才www

・精神年齢
年齢相応?

・好きな体の一部
直毛の髪の毛www

・好きな曲
奥華子の「ta.la.la」

・部屋の様子
机の上以外はそれなりに片付いてます。

・将来の夢
自由人

・豆腐好き?
そんなに。。。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
真っ白なんですね。わかります

コメント

No title

後でちゃんとやりまふv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
