スポンサーサイト


三日間(かず)



今更ですが、夏コミに参加された方々、お疲れさまでしたー!
そして私もお疲れさま←
全日参加は流石に疲れました…でも楽しかった…

一般参加した二日目のアフターの飲み会はまさかの逆ハーでした(笑
初めましての方ばっかりだったけど色々面白かったです!

三日間違うコスが出来たのも楽しかったなぁ
二日目のwimミクは自分でも中々気に入った感じに出来ました。
三日目に着たメイド服もまたどこかで着たいです。
今回は三日間ともほとんど写真を撮れなかったのが残念なところ…




■コメント返信■
>>かいねさん
コメントありがとうございますv
オカくんは再版の方を手に入れる気満々の様ですよ!

かいねさんの妄想に激しく萌えた件…!
今回の本を作るにあたって一番最初に浮かんだのがあの4コマでした(笑
やっぱり古キョンは良いですよね!!




以下夏コミ二日目にて先行発売された俺の嫁(へ汰りあ)のCDに関する叫びを少々
ここを見ている人にはほとんど関係ないとは思いますが一応ネタバレ注意!

k051.gif


ジャケットの自撮りギルが可愛すギルのは言わずもがな、なんですかあの裏ジャケの衣装は!
俺様っていうか王様なんですね。あーバカっぽい(褒めてる
CDケースを開く前からこんなにも萌えさせてくれるとは中々やるじゃないか…
開いたら開いたでCDの上下が逆さまでプロイソスwww
聞く前からこんだけ萌えるって何事orz

勿論聞いたら聞いたで大変萌えたわけですが!
中身は本家ネタだから内容は最初から分かっていたけど、音声だとまた新鮮に聞こえます。
凄くアサギルでした。あとロデギルでフェリギルでイヴァギルで(略
そして私の大本命ギルッツ…!
このネタを音源化しようと考えた人に俺様栄誉賞をあげたいです。

歌は曲が無駄にかっこいい!
歌詞とか色々アレですけど凄くギルっぽくていいと思います。
カラオケに入る日が楽しみです。



少々と良いつつ結局長くなったのはギルベルトのせいだ←

スポンサーサイト

コメント

No title

夏コミお疲れ様でした~
畜生、二日目のミク見れなかったあああああ!!!

次回のコスも期待してます( ´∀`)bグッ!

No title

夏コミお疲れ様です♪Fortの賢太郎です。
今回もありがとうございます!!!
うちに来てくれたとき、寝不足で反応薄くてすいませんww

次回もコスプレ期待してます!!b

おつかれさま!

遅くなってしまいましたが、お疲れ様です^^*
かずのwimミク見たい!
ということで、写真待ってますお(´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
