スポンサーサイト


開き直って(かず)

あまりにも書くことがなくて「やべえコメント返信できねえwww」とか思っていたのですが、開き直ってコメント返信のみすることにしました。
いやほんと書くことがないwww腐な語りならいくらでも出来るけどwww(誰も求めてないよ☆)

そんなわけで返信です!遅くなってすみませんorz

■コメント&拍手返信■

>>賢太郎さん
あんなに大人数でやったのは私も初めてで大変緊張しました。でも楽しいですよね!
またゲリラ的にやることがあるかもしれませんので、その時はどうぞよろしく!

>>緋無さん
確かにあっという間に時間が過ぎましたよね…一人で描いてる時とは大違いw
今度は緋無さんも描き手として参加してみてくださいとか言ってみる←

>>みゅーみゅさん
今回もROM専の方もたくさんいましたし、全く問題ないと思います!
特にいつ頃やる、という予定は無いのですが、見かけたらどうぞ覗きに来てください。

>>笹香さん
こちらこそありがとうございましたv めっちゃ嬉しかったです…!
今度は是非、腐な方面で盛り上がりたいです(笑

>>ちゃ~り~さん
お忙しい中ありがとうございました!新刊楽しみにしてますよーwktk
今回はボカロだったので次はけいおん!とか律澪とか描いてみたいです…

>>さゆうちゃん
自分絵だと絶望するので愛ゆえの模写もどきだよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
