

今日から学校(かず)

シルバーウィーク明け…ではなく夏休み明けです。
今年の休みは異様に長かった…!お陰で色々と堕落しきっておりますorz
もう自分社会人になれる気がしないんだぜ
求む永久就職先←


ところで最近「男の子」ではなく「男性」が描けるようになりたくて練習中です。
とりあえず今個人的に熱いしるばーそうるの三大好きキャラで!
駄菓子菓子そのせいか自分の絵柄が分からなくなってきました…
k058.gif
イケメンって何?美味しいの?

あ、コメント返信はオカくんに任せますよー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
