スポンサーサイト


初めての書き込みがバトンなのはどうなんでしょうね。。。@ひろし

タイトルどおりですが。
あ、どうも、ここには初めて顔出しますね、絵担当のひろしです。自己紹介はプロフィールのところに書いてあるのでそちらも合わせてご覧ください。あまり紹介になってないですが・・・。

さて、バトンですね。やりましょう。
・・・ここでやっていいですよね?



豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
ひろしです。
仮名ですが本名よりしっくりきます。

・歳
まあ、若いんじゃないんですか。

・髪の長さ
前髪以外はハルヒのキョン君くらいです。

・目の色
黒なはずです。
黒でした。

・好きな食べ物
いままで食べてきたものは、ほぼなんでも好きです。

・嫌いな食べ物
キウイフルーツ。
食べられますが、体調が悪くなります。

・好きな季節
夏です。
カキ氷が食べられるので。

・嫌いな季節
四季以外の季節。
海外の季節は体感したことないですが、きっと耐えられないでしょう。

・好きなタイプ
愛を感じるキャラ・・・あれ、二次の話ですよね?

・嫌いなタイプ
ヘタレな男キャラ・・・誠しn(ry

・あなたはオタク?
らしいです。
いや、認めますけど、僕なんかがオタクを名乗ったら世のオタクの方々に申し訳ない気がします。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
作り手の愛のある作品ならば、ジャンルは不問です。BL、エログロだって平気です。

・(・∀`・)
(´・ω・`:)ヘボーン

・宿題あります?
・・・原稿間にあわさないと。

・頑張って下さい
いっぺん死んでみます。

・趣味
趣味は、生産性がないと趣味とは言わないそうです。
・・・無趣味だorz

・普段の服装
楽な格好してます。
でも、お出かけのときはあまり皆がしないような格好をします。

・好きなお菓子
クッキー系はたぶんハズレがないと思います。

・嫌いなお菓子
フルーツ~、は多少苦手です。

・癖
考えるときに右手の人差し指と中指でおでこをトントンと叩くことです。
・・・格好つけとかではないんです。

・特技
大体の球技は、人並みくらいに出来るはずです。

・フェチ
ベタですが声ですかね。
あと、ご飯食べてる姿とか好きです。

・アクセサリーつける?
気分とテンションによって。

・好きなアクセサリーは?
親からもらったネックレス。
・・・いま行方が分からないんですが。

・ブログor日記歴
mixiはやってます。

・人間歴
わんわん。

・成績
何のか分かりませんが、何においても人並みなはずです。

・精神年齢
中学生ってでました。

・好きな体の一部
自分のならば、右腕の肘から手首にかけての部分です。

・好きな曲
ストーリ性のある歌が好きです。
BUNPとかSound Horizonとか。最近のオタ曲も聞きますが、アニメ曲も声優ソングも一世代前のほうが良いと思う今日この頃です。

・部屋の様子
床はきれいですが、ベットの上で眠れません。

・将来の夢
娘を溺愛。
息子と野球。

・豆腐好き?
今日、豆乳しゃぶしゃぶ食べました。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
うぅ~、白いの顔にかかったぁ~・・・(//△//)
・・・すいません、本当にすいませんでした。



バトンはこれで終わりのようです。
なんか・・・すみませんでした。
さて、なにやら絵担当のお二人が絵をうpしているみたいですね。
・・・これは僕も出せということですかね。
うーん・・・あ、最近ニコニコ動画にうpされている東方の漫画で「八雲日記」というものを描いていらっしゃる方がいまして。その方の絵がとても可愛いんですよ。しかも、八雲さんちのお話なので藍さまと橙が出てくるんですね。僕の真理が。さらにさらに、藍さまが幼児(?)化をしてしまうというお話で。その藍さまの可愛いこと可愛いこと。。。というわけで、あやかって幼児化藍さまを描いてみましたのでうpしておきます。本家といいますか、ニコニコの「八雲日記」様の動画もぜひご覧ください。

初めての書き込みがこんな内容で良いんでしょうかね?文才のなさを見事に露呈してますよ。
こんな感じですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。



幼児化らんしゃま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
