スポンサーサイト


長門祭、お疲れ様でした@ひろし

いろいろあって・・・いま帰宅したひろしです。

なんやかんやで・・・終わってしまいましたね、長門祭。
祭りの後とかアニメの最終回とか、何かが終わってしまうのはとても寂しいですね。
ですが、イベント自体はとても楽しかったです。
運営さんや参加サークルの皆様、また一般参加者の皆様のおかげで楽しいひと時が過ごせたことはとても良い体験でした。これだから、同人イベントはやめられないw

しかも、僕の出した本を購入してくださる方もいて・・・感無量でございます。これほど幸せなことはありません。また、手にとって下さる方もいてくださり、とても励みになりました。
今後とも、少しでも、そうした方々に喜んでいただけるような作品を、またもっと多くの人に読んでいただけるような魅力的な作品を作っていきたいと思います。
あと、社交性ゼロの表情もどうにかしないとですね。ブースに一人でいる時、若干近寄りがたかったかも・・・orz
色紙に意識が行き過ぎたのでしょうが・・・うーむ。。。
そういえば・・・あの色紙はどうなったことやら。

なにはともあれ、終わってしまった長門祭。
皆様、本当にお疲れ様でした。
次回(冬?)、僕は性懲りもなく本を出す予定ですので、どうぞ、どこかで見かけた際は話しかけてやってください。
それでは、今日はこれにてノシ
ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたw
スポンサーサイト
プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
