fc2ブログ

切ない恋の物語。 (ゆき

ここ最近、急に冷え込んできて秋の訪れを感じます。

夏の間ご無沙汰だったオリオン座ももう姿を見せ始め、
夜の風は、今までよりも少しだけ冷たく感じるのです。





さて。久しぶりに絵を描きました☆

前回、次に載せる時にはカラーで!!とか言った割には
やっぱり無理だったみたいです。堂々とモノクロ鉛筆画w

でも大目に見てやって下せい。
鉛筆画が一番(楽だから)好きなのですよv


イラストは人魚。


特に何か人魚に関することがあったわけなじゃないですが、
なんとなく人魚を書きたい気になってしまったのですよー♪

そう言えば、人魚さんは冬、海の中で寒くないのかな?
魚みたいに暖かい海に移動するのでしょうか?

なーんて考えてみたり。(笑)


人魚



スポンサーサイト



プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード