

なん…だと…!?(かず)

リンクに依澄さんのサイトが!!
オカくん、行動力あり過ぎです。びっくらこいた…

依澄さん…大好きな作家さんです。
自分は同人誌はあまり持っていませんが、商業誌はskyからヒビキまで全部持ってます。
切なくて暖かい世界観と可愛らしい絵柄に魅了されまくりです。
大好きです(大事な事なので(略


さてさて、知らぬ間に相互してくださっているサイト様も増えてきたようで、このまま何も無いサイトではまずい…!と思いとりあえずバナーなんぞ作ってみました。
急造感は否めませんが無いよりはマシかと。団長様です。
ブログ説明のページにも載せておきますが、お持ち帰りでお願いします。

banner01


ついでに全体図とか。

k005.jpg

なんだか自分ハルヒばっかり描いてますね!
他にも色々描いてみたいのですが…時間が出来たら挑戦しようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
