

俺の嫁を紹介します。(かず)



反省はしている。だが後悔はし(略

宣言通り前回のうpから二週間以内に絵を載せに参りました!
俺の嫁ことギアスR2のロロです。カレンと迷ったけど男の子描きたかったんでこっちに。はたして需要はあるのか…
あ、サムネクリックで大きくなります。

それにしても久々に絵チャを使いました。おかげで線がガタガタだ!(それは元から
最近絵チャしてないなー誰か付き合ってー…ってそんな時間無いけどorz

えーと、次は11/6(木)までに何かしら描いてきます!











コメントにてリクエスト受付中とか生意気なこと言っても良いですか?←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
