スポンサーサイト


たまには雑記でも…@オカ

お久しぶりです。

いつもはサークル情報くらいでしか更新していなかったのでたまには雑記でも…っと思いキーを打っているオカです。

早いものでもう11月27日。

11月がもうすぐ終わってしまいますね。

あと数日で12月と思えばあっというまに年が明けてしまう。。。

本当にあっという間の一年でした。

今年は、本当に色々なことがありました。

浪人生から大学生になり・・・

その入学した大学では睡眠不足で2回も倒れました(笑)

病院では鬱病と診断されたり・・・

今は比較的、落ち着いてきましたが(笑)

自分で「同人サークル作ろう!」とか言っちゃったり・・・

9月に初めてのイベント参加。

そしてまさかの冬コミ当選。


・・・実はちょっとここ最近、色々とありまして冬に出す予定の小説の執筆が止まってたんです。

何があっても自分で決めた〆切には間に合わせるつもりではいますが・・・

正直、どうなることやら・・・

っとまぁちょっぴり愚痴のような辛気臭い暗い感じの雑記でした(笑)

それでは執筆に戻ります~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
