スポンサーサイト


コミケ!追記あり(かず)

今日はいよいよ冬コミ2日目!
自分は初サークル参加なのでかなり緊張しております…

東サ24b

方向音痴なので一旦席を離れたらなかなか戻ってこれなさそうです…


前に記事を書いてから2週間なので出掛ける前に一枚絵を置いていきます。
今回はここに載せるために描きましたよ!久々に!!
まぁ落書きなんですけどね←
サムネクリックで大きくなりますよー

k013.jpg


好きなものを色々詰め込んでいたら収拾がつかなくなりましたwww


それでは行ってまいります!!


*************


ただいま帰りました!以下無駄に長い冬コミ感想(レポ?)です↓

最近いつもコミケは始発で出掛けていたので久々にゆっくりすることができました。
遅刻したんですけどね←
コンビニATMが7時からだなんて知らなかったんだ…!(前日に下ろしとけ

本日のチケット入場組は私・ヒロシ・オカくんの三人。私はコスをするために二人とはすぐに別れたのですが、こんなに空いているビックサイトは初めてなので新鮮でした。
そして着替え終わり若干迷子になりつつスペースに辿り着くと二人が準備を…途中放棄して大手様へ並びに走っていましたwwwこれは焦ったwwwww

しどろもどろしつつなんとか準備を終え拍手で開場!列の大移動を見るのが楽しかったです。

そしていよいよ本日最初のお客様が…!
今朝完成しましたヒロシの個人誌「モンハンするわよっ!」がお持ち帰りされました。あざーっす!
そんなこんなでぼちぼち本は売れていき、昼頃には1/3は捌けていたと思います。
2、3売れれば良いかなくらいに思っていたのでびっくりです…!

買い物を終えたオカくんと交代していざ腐の戦場へ←
絶望した!思った以上にどくい(ヘ●リア)が少ないことに絶望した!!
べーえーの人気に嫉妬です…

古キョンスペースではハルヒコスのおかげで「団長が来た!」と色んなサークル様から声を掛けていただきました。
こういう時コスってお得だな!と思います。もちろんその為にコスしてるってわけじゃないですけどね。
スケブをお願いした某サークル様からも嬉しい言葉を掛けていただけました…!照れます。

この後の記憶はいまいち順序が曖昧なのですが…
我がサークルのマスコット的存在、いちごちゃんと合流した後ヒロシを連れてコスプレ広場へ!
素敵レイヤー様方の写真を撮らせていただいたり、時々撮ってもらったり、ヒロシに撮影頼んだりラジバ(略
たくさんのメルヘンをゲットしてきました。デジカメ内は宝の山です。

広場から戻ると自分が持っていった既刊誌&無料配布がなくなっていてこれまたびっくり!
いちごちゃん作の素敵に可愛いペーパーもなくなっていましたね。私まだちゃんと読んでないのにorz
新刊2種もかなり減ってました。これが売り子効果か…!

暫くして雪が合流。サークルぐったら久々の全員集合です!
オカくんやヒロシ、雪のお友達が遊びに来てくれて本を買っていってくれた上に差し入れまで…ありがとうございました!美味しくいただきます!!
最終的に多めに作った私&オカくんの合同誌数冊を残して他は全て完売しました。
私たちの本を手にとって下さった皆様に全力で感謝!!

そして今日の出来事で忘れてはいけないのはやはりお隣のサークル「Fort」様との交流です。
Fortの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができましたv 本当にありがとうございます!
次は是非BLを描いてくださ(略


なんだかとんでもなく長くなってしまいましたが、一言でまとめると
今日はむちゃくちゃ楽しかった!って感じです。いやほんとに。


ではでは、そろそろ本日の戦利品を漁りに行くとしますか♪
明日の一般参加もがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
昨日はお世話になりました。
売り子をやっていた者です。名はまだありません(笑

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
是非これからもよろしくお願いいたします。

BL本の件は、メンバーに相談してみます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
