スポンサーサイト


C75ありがとうございました。@オカ

C75無事に終了しましたね。
スタッフの皆さん、サークル参加の皆さん、一般参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、当サークルに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回のコミケは初のサークル参加ということもあってか非常に思い入れ深いものになりました。
多くの方に本を取っていただき、本当に感謝感謝です。
新刊・既刊のご意見・ご感想などお待ちしております。
また、今回の本を作るにあたって、コミケギリギリまで原稿を書いていたことは反省しております。
今回の反省を生かして次回のイベントに向かっていきたいと思います。

次のイベントは2009年2月8日のサンシャインクリエイション42です。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

C75でのペーパーをうpしておきます。
こちらのミスで途中で無くなってしまったので受け取っていない方も多いと思いますので・・・
C75チラシ

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
サークル ぐったら代表:オカ

■コメント返信■
>>Fortの売り子
今後もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

Fortの賢太郎です。
こんなに楽しかったコミケは初めてです♪
今後ともよろしくお願いします☆
視野をね、、、広げるためにね、、BLもね、、
考えておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
