

サンクリ「個人情報の流出事件」@オカ

詳細はクリエイショントップページにて・・・

次回のサンクリ42は行われますが、サンクリ43は中止に…そして以降のイベントは未定に…

実は僕、数ある同人イベントの中でもサンクリが一番好きだったんですよ。

初めて一人で行った大きなイベントはサンクリでした。

そのときから思っていたんですけど・・・初心者に優しい感じなんです、サンクリって。

もし、このままサンクリが無くなってしまったら悲しいです。



さて・・・サンクリ42のための原稿を少しでも進めないとな!!



■コメント返信■
>>緋無さん
HP楽しみにしてますよぉ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
