

近況とか(かず)

 プロフィールだけってのも寂しいので、絵柄の紹介も兼ねてちょっくら近況でも書いてみようかと…

 とりあえず、わたくし由樹和はこういう絵を描きます↓
k001
 ハルヒです。女の子描くの大好き。たまにデジ絵も描きますが専らアナログです。コピック万歳!
 こんな感じの絵でぼちぼち漫画なんかも描いてます。早く本出してみたい・・・!

 あと明後日(8/3)のコミックワールド横浜49でハルヒコスをする予定です。友人が数名サークル参加するそうなので遊びに行ってきます。楽しみ!

 いやしかしブログって何を書けば良いのかさっぱり分りません…!精進せねばっ

コメント

わーいvv

どうもこちらでは初めましてな雪華ですよ(笑)
教えてもらったし日参しちゃいますね☆←
ブログってか日記は慣れだよ慣れ!!がんばだ~(・∀・)ノ
本期待してるね(はぁと)
あたしゆーきの生コスまだ見たことない…見たいってか今度カメコらせろ!!www←←←
ではでは~

Thanx!

>雪華ちゃん

 さっそくのコメントありがとー!でも日参するほどの更新は無いかと思(殴
…はい、がんばります。
 そういえば自分も雪華ちゃんの生コス見たこと無いです。今度カメ(略

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
