スポンサーサイト


サンシャインクリエイション42(かず)

2月8日に行われるサンシャインクリエイション42の新刊情報の告知に参りました!
昨日の記事では今夜とか書いてますが20●紀少年読むのに忙しくて遅くなってしまいました(汗

スペースはBホールコ11-b

当日新刊はぐったらメンバー5人によるSOS団オールキャラ本「EVERYDAY!
値段は500円です。

every.jpg


今朝の記事でも書いた通りオフ本となっております。
サークルメンバーがちょうど5人ということで、SOS団の団員を一人ずつ担当して描(書)きました。
担当キャラはそれぞれ

ハルヒ・・・ひろし
長門・・・雪
キョン・・・オカ
みくる・・・いちご
古泉・・・和

です。普段は字書きのリーダーも表紙ではキョンを描きました!レアものですよ^^
内容はギャグありシリアスありほのぼのありちょっぴり恋愛あり?の要するに無法地帯です。

私もサークル内のBL担当としての役割をしっかり果たすことができました…どう果たせたかは読んでからのお楽しみです☆←
私に古泉を担当させた時点で…ねえ?

と、いうわけで、何か事故でも起こらない限りサンクリでは上記の本が出ているはずです。

Fortさんの「涼宮ハルヒの青春」も委託させてもらいますよー!

あとは既刊誌を少々と、間に合えばばまた無料配布でもしようかと…


ではでは、面白おかしくはありませんがこれにて!

スポンサーサイト

コメント

久々にコメント~

原稿お疲れ様です^^
オフセットいいなぁ。
買って読みたいですけどサンクリか‥参加できずorz残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
