スポンサーサイト


サンクリレポ的な何か(かず)

今回はまだ一度も記事を書いていないいちごちゃんにレポを頼もうと思ったのですが、彼女は途中で配られた漢字クイズに夢中でイベント中の記憶が半分近く無いそうなので(笑)冬コミに引き続き私が担当させていただきます!

読んでやるかーという方は続きからどうぞ↓

あとついでにアップロードしといて使う機会のなかった落書きも載せときます。
当然の如くサンクリとはなんの関係もありませんよ!笑
右の子は地味にオリジナルです。

k016.gif
前日の7日、Fortさんから委託用の本を受け取るためにオカくんと私は池袋へ。ばっちり乙女ロードを満喫してきましたよ!凄く楽しかったです、私は←
完成した新刊もこの時に初めて手にしました。自分たちの作ったものが製本されている…!なんだかちょっと感動です。ちゃんと出来てて良かった…

そして当日、私とゆきは朝9:30頃一般列に並んでいたオカくん・ヒロシと合流し荷物を受け取り会場へ。サンクリはコスプレ不可なのでロリータ服着てっちゃいました。こういうイベントの時ってゴスロリな方々を沢山拝めて幸せですよね…!私だけでは無いはずだ。うん。
ぼちぼち準備をしながら10時頃いちごちゃんも合流し開場を待ちます。お隣りからぶれ☆さんのディスプレイが可愛い…!てかご本人さんも素敵でチラ見しまくりました←

イベント恒例、拍手と共に開場!…まぁこっから先はだいぶ暇でしたね(笑)お喋りしたりお隣りさんの素敵色紙制作過程をチラ見したりガン見したり←←
途中周ってきたノートには私がハルヒを描きました。キョン子のターンが続いていたのにぶった切ってごめんなさ…!
身内でスケブを回して描き合いなんかもしてました。どれだけ暇なんだ(笑)あ、コミケの時ほどではありませんがお客様もちゃんといらしてますからね!?人数なんて関係ありません。覗いてくださるだけで嬉しいのです。

オカくんは買い物後挨拶回りへ向かいました。私はVOK41さんへの差し入れを託したのですが…お口に合ったでしょうか。後ほど聞いたのですが完売されたそうで!流石ですね~
冬コミ同様お友達の方々からは沢山の差し入れを貰ってしまいました。逆チョコとか(笑)どれも美味しく頂きました。ありがとうございます!

あと個人的に凄く嬉しかったのはからぶれ☆のかいねさんとほんの少しですがヘ●リアトーク出来た事(笑)機会があればじっくりお話したいです…!
私はずっとスペースにいたので買い物はほとんどしなかったのですが、お隣りの素敵みくるちゃん本&スケブに描いていただいたイケメン古泉くんと、帰りがけにゲットしたソウルイーターのマカ×ソウル本で私の心は満足です。普段腐った本ばかり読んでいるので可愛い女の子が沢山出てくる本を読むと和みますね!(←前日に大量買いしといて何を言う

そんなわけで今回のイベントでも楽しい一時を過ごすことが出来ました。当スペースを覗いてくださった方々、お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたv


さてさて次回の参加イベントが早くも週末に迫っているわけですが、次は東方です。男性陣のみ参加の予定となっております。現在二人とも必死になって原稿中…のはず!近日中にイベントインフォがあると思います。自分はノータッチなので詳しいことは分かりません←


ではでは今回はこの辺でー
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクリでは委託等ありがとうございます♪
新刊読ませて頂きましたよ。。
初っ端「ゲイなの?」って所が最高でした☆

これからもよろしくお願いします。

No title

VOK41の火鳥ですー
チョコと本ありがとうございました
最初から最後までブースから動けなかったので甘い物は天の恵みでした!
生まれて初めての差し入れが入っていたあの箱は永久保存版です。
おかげさまで新刊も完売致しました。今後ともごひいきに!^^

No title

VOK41の絵川です
今回はいろいろありがとう御座いました
チョコはその場でみんなで頂きましたわん
チョコの包みセットは大切に保管しております!

今後ともよろしくお願いしますわん

逆チョコはいかがでしたか?(笑)

委託や、さらにはチラシでの宣伝までしていただき、本当にありがとうございました!
新刊、2人して楽しませていただきました。
うちでお手伝いできることがあれば、ぜひともさせてください!
今後とも、何卒よろしくお願いします。

ゆっくりしすぎたよ!

サンクリお疲れ様でしたー!
こちらこそ、沢山の幸せを有難うございました☆

かずさん、今度是非ヘタトークしましょう(ニヤソ)(というかかずさんは私を褒め過ぎだ!;)

オカさん、ご丁寧に有難うございました(礼)次は東方でしたっけ?

ゆきさん、生きてますかー?;ハルヒ描かせて下さって有難うございました☆

いちごさん、漢字クイズはどうでした? 貴女のα波に大分癒されました☆

ヒロさん、妹ちゃんかわいかったです!が、オカさんのお土産にうなうなしてる貴方の方が正直かわいかっ(略)

締め忘れた;

下のコメ、長々とすみません...;

次は(きっと)長門祭で、僕と握手!!


...かずさんは卒業式ですっけ(泣)

No title

初めまして。
ゆきの知り合いで犬という者です。

最初にあけたページが「ゲイなの?」だったもので吹いてしまいましたwww
でも絵が可愛くて、気に入ってます。

参加するイベントの日時とかが会えば、またお伺いしますね。



ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
