スポンサーサイト


建国記念日=日本誕生日おめでとう!(かず)

※タイトルは言いたかっただけで本文とは何の関係もありません。明日は親分のターン!



長門祭申し込みました。また受かると良いなぁ!っても私は都合により当日は参加出来ないんですけどね。なんだろう、つくづく長門祭には縁がないorz

ところで、かつて無いほどのコメントの多さに嬉しさと戸惑いと愛しさと切なさと心強さが隠し切れません!皆さまありがとうございます(*^^
そんなわけで心を込めて返信させていただきま…!


■コメント返信■

>>賢太郎さん
こちらこそ、新刊を手に取っていただきありがとうございます!もう古泉くんと言ったらそっちネタに走るしかないですからね。ちょっと暴走し過ぎて明らかに一人浮いた作品が出来上がりました。

>>火鳥さん
永久保存とか…!あ、でもあの箱も袋も凄く可愛いですもんね!一瞬渡すのをためらったくらいです(笑)ちょっと早いですけどバレンタインと思っていただければ…あと、いつもブログや本で楽しませて頂いているお礼です!

>>絵川さん
差し入れ喜んで頂けて幸いですv ちゃんと自分でも毒味したので大丈夫だとは思いますがお腹とか壊してませんよね…?何か腹部に異常を感じたらすぐにご連絡ください(笑

>>緋無さん
逆チョコどもでした!美味しかったです。今回も色々とお世話になりました!今後ともよろしくです。

>>かいねさん
メンバーそれぞれへのコメントありがとうございます!みんな画面の前でニヨニヨしていることでしょう(笑)スケブに描いていただいた古泉くんは家宝にさせていただきます!次は是非長門祭でー…と言いたいところなんですが、はい、私は行けないのですorz また必ずどこかでお会いしませう…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
