スポンサーサイト


夏コミ申し込みました@オカ

どうもお久しぶりです。

今年の夏コミ、申込み完了しました。
ぅん。ギリギリ間に合った。
当選すればの話ですが・・・サークル ぐったらは1日目になりそうです。
サークルコードが前回と変わっててびっくりしましたよ。
思わず二度見してしまった。
「あれ?ハルヒ(小説)は2日目じゃないの!?」ってね。
また、僕の個人サークル「彼岸亭」はリトバスで申し込んだので当選すれば3日目になりそうです。

たった今、僕の例大祭の新刊、「Scarlet Devil-幼き紅い悪魔」の第一章がとりあえず完成しました。
これから友人達による厳密なチェックが入りますが・・・
例大祭には間に合うと思います。
また後日、キチンと情報は出しますけどね。
とりあえず「新刊ありません」ということはないので安心しています。

それと、サンクリ後にリンクを3件追加しました。
相互リンクにサンクリでお隣だったからぶれ☆様を。
通常のリンクに個人的に大ファンのI'LL調様を。
また、当サークルがお世話になっている印刷所、オレンジ工房様を。
以上の3つをリンクさせていただきました。



■コメント返信■
>>かいねさん
男二人で楽しんできましたよ。
また次も男二人で東方イベントですけどww

ありがとうございます。
こちらも相互リンクという形にさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

>>間咲さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、素敵なタンブラーをありがとうございました。
気に入っていただけた箇所を考えるのには結構時間がかかったのでそう言っていただけると嬉しいです。
例大祭で続きの第一章を出す予定なのでまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
