スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした。@オカ

例大祭、お疲れ様でした。
多くの方に訪問いただきました。
本当にありがとうざいます。
今後もサークル ぐったらをよろしくお願します。

相互リンクに「ABOD」様を追加させていただきました。
紅のひろば以来、ずっと同じイベントに参加しています(笑)
来週も一緒ですね(笑)

さて、15日は「梅桃桜~花ざかりの乙女たち~」に参加します。
まぁその中で僕達は長門祭4に参加するんですけどね。

スペースは長門56です。
長門五郎です。覚えやすいですね。
梅桃桜~花ざかりの乙女たち~兼、長門祭4もよろしくお願いします。

簡素ですが本日はこれにて失礼します。


■コメント返信■
>>Charlyさん
新しい章はいつ完成するか未定ですがよろしくお願いします。
15日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてます♪

こちらこそ宜しくお願いします☆
いやぁ、マジで続きが楽しみDA!!

相互リンクありがとうございます^ ^/

いよいよ明日ですね!

へきやです。いよいよ長門祭が明日となりました~☆
やっとというか、もうというか...(まだ新刊仕上がって無いとか...ひっひっふー)
まさかのスペース一個向こうとかミラクルな配置(ぐったら56、うち54)にドキドキしつつ、明日はよろしくお願いします☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
