fc2ブログ

長門祭お疲れ様でしたー@オカ

久しぶりの更新。
いやぁね。
更新する時間は一応、あったんですよ。
ただ・・・いちごちゃんの長門祭レポを待っていただけなんですよwww

リンクに狗古堂様を追加させていただきました。

個人的に大好きなサークル様なのです。
犬居さんの描く朝倉さんが大好きです!!!

■コメント返信■
>>Charlyさん
期待に答えられるように頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。

>>かいねさん
長門祭お疲れ様でした♪
本当に奇跡的な配置でしたよねww


まとまりないけど・・今日はここまで
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード