

東方まだまだ勉強中(かず)

長門祭に参加したオカくん、いちごちゃん、他参加者の皆様、今更ながらお疲れ様でしたー!
私も行きたかったなぁ春コ…じゃなかった長門祭。


個人的な話をすると、最近はなんやかんや忙しかったり旅行に行ったりしてました。

あとタイトル通りちょっとずつながら東方のお勉強をしています!
魔理沙かわいいよ魔理沙。性格も容姿もカラーリングも大変好みです。
でもまだまだ分からないキャラだらけなので…ゲームは当然イージーモードだよ!BGMを楽しむ余裕も無いよ!!
日々精進です。

以下旅行中に描いたらくがきさんたち↓

k020.jpg


k021.jpg


k022.jpg


k023.jpg

最後のだけ無駄にでかいのでサムネ表示です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
