スポンサーサイト


3月もう終わり!?(かず)

k025.jpg


もう一時間も無い!今日までに終わらせようと思ってたことが4つくらいあったんですが結局1つしか片付きませんでしたorz
とりあえず明日死ぬ気で2つはやろうと思います。内1つはぐったら関係です…ごめんオカくん例のものは明日中にきっと…!

片付いた1つっていうのが今回うpした絵なんですけど、身支度魔理沙です。
前回の魔理沙にうっかりエプロンをつけ忘れてしまった(まるきゅーって言うなー)のでリベンジ!
久々のカラー絵…ほんとは毎回ちゃんと色付けたいんですけどなかなか…

今度は近い内に長門祭4で無料配布した漫画を載せようと思います。

追記でバトン答えてます↓ お友達のみちょこちゃんからバトンが回ってまいりました!ありがとー!!
回してもらったの初めてなのでちょっとドキドキしております^^

☆おすすめバトン

◆現在おすすめのアニメを5つ

1.DARKER THAN BLACK
現在っていうか数年前のアニメなんですが…すっごく好き!たぶん今まで見てきたアニメの中で一番好きです。
スパイアクションものです。続編の噂もたってるんですが。。。

2.ヘ汰リア
最近の私の記事を見れば分かるとは思いますがハマりにハマっております。
東西兄弟愛!あとリヒたんは俺の嫁!!

3.Pandora Hearts
これは春から始まる作品です。内容がどうなるかまだ分りませんが音楽が梶浦さんなので期待大!

4.銀魂
4年目突入で何をやらかしてくれるのか今からwktkしております。

5.京アニ作品
これはもう勧めるまでもないですけどね!一応!


◆現在おすすめの食べ物を5つ

1:GODIVAのチョコアイス
ちょっとお高いですがチョコ&アイス好きにはたまらんですよ!

2:信玄餅
現在進行形で食べてます(笑

3:生ゆば
もともと好きなんですけどこないだ旅行中に食べて美味しかったので!

4:シロノワール
コメダで食べられるあれです。甘いもの好きな方はぜひ一度!
ただ普通サイズを頼むと…凄く、大きいです…

5:パスター!
言いたかっただけです(殴

◆現在おすすめの音楽を5つ

1:○かいて地球
ヘタのOP曲!たいへんな中毒曲です。気が付くと口ずさんでる自分がいる…!

2:ZERO (B’z)
春からCMソングに使われるそうなので!15年以上前の曲ですがいい曲ですよー

3:Breakin' through (喜多修平)
アニメのペルソナの主題歌。喜多修好きです…!

4:JAP (abingdon boys school)
まだ発売されてませんが、春からやるアニメ戦国BASARAの主題歌です!
去年の夏にライブで聞いて以来どれだけ待ったことか…!!

5:Lacrimosa (Kalafina)
黒執事の2期EDだった曲です。梶浦節が効きまくってて素敵な一曲!
カラオケでハモりたいなー

◆現在おすすめのその他を5つ

1:レイトン教授シリーズ
DSのゲームです。絵も可愛いしストーリーも面白いし謎解きも楽しいのでおすすめ!
新作発売も決まってにやにやが止まりません!

2:心霊探偵八雲シリーズ
文庫版しか読んでないのですが、最近ハマりました。
近々漫画にもなるとか…それがきっかけで読み始めたんですけどね。

3:三島一彦さん
えーと、BL作家さんです(笑
なんか一個くらい腐女子らしいもの入れとこうかなーって…ね!

4:東部ワールドスクエア
こないだ行って来たんですけど凄く楽しかった!
ミニチュア好きの方とか旅行好きの方におすすめです。あとヘタ(略

5:オレンジ工房.com
最近2度ほどお世話になった印刷会社さま。
安くて速くてそんでもって奇麗!


◆おすすめを聞きたい5人

えーと…とりあえずぐったらメンバーは任意で(笑

・かいねさん
・さゆうちゃん
・みどりちゃん

お時間ある時にでも是非!


コピペにどうぞ↓

【おすすめバトン】

1.現在おすすめのアニメを5つ

2.現在おすすめの食べ物を5つ

3.現在おすすめの音楽を5つ

4.現在おすすめのその他を5つ

5.おすすめを聞きたい5人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
