fc2ブログ

今更ですが…(かず)

comic1☆3の感想的な何かを簡単に書こうかと思います。
もう一週間も経っちゃったけど気にしない←


当日は晴れてほんとに良かった!風の強さは半端なかったですけどね。
かいねさんのスペースでの売り子はすごく楽しかったです!
女の子の萌ポイントについて語り合ったり腐話で盛り上がったりガールズトーク(笑)したり…
かいねさんがスケブを描かれてる最中はそりゃもうガン見でした!役得!!

友人知人の方々も結構来ていて結果的に4冊も本をいただいてしまいました…!
貰ってばっかで申し訳なく思いつつどれも宝物です(´∀`*)


ボーマスに向けて原稿がんばるぞー!
今回は久々にコスもするので色々と気合を入れなければっ


■コメント返信■
>>Charlyさん
お返事遅くなってすいません…!
先日は素敵本をどうもありがとうございました!
みこと可愛いよみこと。浴衣って良いですよねっ
ミクコスは…9月あたりの記事にコッソリ写メが載ってたりするので興味がありましたらどうぞ(笑




スポンサーサイト



コメント

わっふぅ☆

遅くなりましたがこみいちさんではお世話になりました(本当に)!
別れの瞬間まで語りっぱだった訳ですが(笑)
こなしマジどうしようね(うわ、超私信;)

次は皆さんのターンですよ!
ボマス頑張って下さーい☆☆☆(ちょう行きたかったあぁー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカ

Author:オカ
彼岸亭という個人サークルでも活動する予定です。mixi


Author:ひろし
デレっ娘とモンハンをこよなく愛す、サークル一番のおっさん。

Author:かず
BL担当←
Author:ゆき
このサークル一番のぐったら者w
Author:いちご
おやじ系乙女


管理者用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード